ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【静岡】清水駅近くにある「甘寅」にてランチ【焼きそば】

今回は静岡県静岡市清水区銀座にある「甘寅」にてランチです。

goo.gl

 

JR清水駅から徒歩10分ほどで到着。大通りから少し外れた場所にあるので気付きにくいかもしれません。自分が入った時間は空いていましたが、ちょっと経つとお客さんでいっぱいになりました。地元民に愛されていそうな雰囲気。

 

こちらはメニュー(の一部)。グラタン&ハンバーグ&サラダ&焼ソバが1プレートになったAセット(税込830円)を注文。こちらのお店は焼きそばが有名らしく大半のお客さんが注文してました。

 

こちらAセット。グラタンの具はパスタなので麺&麺となりました。それで良いのです。焼きそば確かに美味い! 味が薄めなので卓上のソースを足すとちょうどよくなりました。

 

のんびりした店内。マスターのワンオペらしく商品到着まで時間がかかりますが、そういった雰囲気も含めて楽しむようなお店なのでしょう。おすすめです。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp