ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

【WEIMALL】暑いのでウェーブ枕(立体樹脂ファイバー製)を買ってみた

暑くて頭と枕の接地面が蒸れる。枕自体もヘタレてきました。ですので通気性が良さそうなウェーブ枕を購入してみました。高い枕もあるのですが、お金無いのでWEIMALLという知らないメーカーの安そうなやつです。福岡の会社らしい。

 

 

 

 

商品到着。箱がちょっと埃っぽい。

 

開封しました。通気性良さげなカバーが付属しています。かるい!

はじめは頭の位置高めで大丈夫かなと思ったけど1日寝たら慣れました。記事を書いてる時点では真夏ですが普通の枕より涼しい(気もする)。

 

カバーの中身。ポリエステル感があふれています。水洗いもできるらしい。普通の枕ずっと使ってると中身が黄ばんでくる(カビ?)ので、これも購入のポイントでした。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp