ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

股間蒸れるのが嫌すぎてふんどし(メンズ)を買ってみた

暑すぎる!股間が蒸れて辛いです。

 

千原ジュニアさんのYouTubeふんどしがオススメされていたのを思い出し自分も買ってみました。初購入でブランド事情も詳しくないので、Amazonで検索し値段が安く上位に出てきたやつを選びます。日本製(平戸市)とのこと。

 

商品到着。色は黒にしました。いつも下着は黒(ほぼ)。

 

中身。高級品との違いが分かりませんが見た感じは普通のふんどし! 着け心地も悪く無いです。通気性が良すぎてエアコンの効いた部屋に褌一丁でいると寒いぐらい、快適。

また男性が気になるであろうトイレ事情ですが、立ってする分には装着したまま布を横によけるだけでいけます。ただ座ってする時はちょっと面倒ですね。寝巻き利用が特にオススメ!

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp