ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

【アイリスプラザ】1人掛けコンパクトソファを買ってみた【部屋狭いけどソファ欲しすぎる民】

ソファーが欲しいと願い続けて10年以上。でも部屋が狭いので我慢していました。ただ1人掛けコンパクトソファならいけるのではと思い(ここでも数年悩む)、Prime Day で安くなっていたのもあり買ってしまいました。アイリスプラザの無難そうなソファーです。足を取ると豪華な座椅子にも見える。

 

 

商品到着。箱がデカいわりに重くない。

 

組み立ては付属の六角レンチで足を取り付けるだけです。うまく向きが定まらないとネジがはまっていかないですが、そんなに難しくもなく10分程でいけた気がします。

 

完成です。色はブラウンにしました、けっこう暗め。ソファーデビューできて嬉しいです。あぐらは小柄な自分がギリギリできる(膝はみ出る)ぐらい。背もたれは前に倒して、偽ローテーブルとしても使用できます。部屋で逆立ちの練習はやりにくくなりました。

こんな記事を書いている間にも同世代は○LDKの家にバカデカソファーを置いているかと思うと涙を禁じ得ない。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp