ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【感想】YOLERのゆったりアウトドアチェア を購入してみた【YR-BVC】

以前、Moon Lenceのアウトドアチェア のレビュー記事を書きました。意外と座り心地が良くオススメなのですが、座面が窪んでいるタイプで腰位置が低くなるので立ち上がる際にバランスが取りにくいというデメリットがありました。

hahaeatora.hateblo.jp

 

とはいってもある程度のゆったり感も欲しいなと思いつつ探してみたところ、以下のアウトドアチェア を発見したので購入してみました。YOLERというメーカーのものでバタフライチェアっぽい感じです。

 

f:id:hahaeatora:20201201055431j:plain

専用袋入りで折りたたまれた状態で商品到着。この状態で68cmの長さです、思ったより大きな印象。

 

f:id:hahaeatora:20201201055801j:plain

袋から取り出すとこんな感じ。棒を持って広げるだけなので組み立て・折りたたみは非常に簡単。

 

f:id:hahaeatora:20201201055922j:plain

広げてみるとこんな感じ。あぐらを組むとちょっと狭いのですがアウトドアチェア にしてはゆったり感があり、立ち上がる時も安定しています。

オックスフォード生地で座り心地が意外と硬めなので、座布団やクッションがあると良さそう。リビング専用で使用していきたいと思います。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp