ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/6/16)

日記です。

日記

  • 写真は新幹線ひかり。
  • 今週ちょっと忙しい。
  • 時間がなくて日記をAIが書いてくれないかなとか思った。日記とは。
  • 指先をちょっと切ってしまった。おそらくビンの蓋を開けようとしたとき。する必要のなかった傷を負うとショックである。
  • Dragon Ash の「Life goes on」と L'Arc~en~Ciel の「STAY AWAY」は雰囲気がちょっと似ている。
  • シャニアニ
    • ドローンのようなカメラアングルが劇中の中継画面にも映っている。
    • 甜花ちゃんが泣くと雨が降りそう。MIB2のザルタの光みたいに。

    • オタクのザワザワ声面白い。

    • 一瞬で放送が終わった。
  • 10年以上ぶりの人たちとたくさん会う。当時と変わらない温度感ですぐ話し始められる(お互いちょっと丸くなってるのもある)のはエモい。
  • X(Twitter)にて他人のいいね欄が見れなくなった。私のブログでは誰でも見れるいいねを紹介しています。

良かったもの

そんなものは

ない。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp