ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/5/26)

日記です。

日記

  • 写真は茅ヶ崎駅すぐ横にある老舗カレーハウスブータン
    • 茅ヶ崎駅に行くたび気になっていたけど辛いもの苦手なのでスルーしていた。
    • みたいな感じでいたら5/25をもって閉店すると聞き、お店に行ってみました。そうしたらその日は早めに営業終了してたっぽい。残念です。
  • 今週も食べ物のことばかり考えていた。
  • キャベツが高すぎる。
  • 学マス
  • シャニアニ
    • 事務所ライブ発表後の甜花さんのワンテンポ遅れた感じのリアクションかわいい。
    • 練習で踊り終わった後の甜花ちゃんの前傾姿勢。
    • 「制服パラダイス」
    • 橋の上でライブのセンター伝えるんだ。リアルで考えると謎である。
  • Shing02さん大井町生まれなんだ。
  • ナカオカ拳の新シリーズだ!
  • Lupe Fiasco - Samurai
    • 氏のMV、ちょくちょくシンプル(悪く言うとチープ)なモーショントラッキング出てくる印象がある。そしてそういう時は名曲だったりする。

良かったもの

【生演奏】デビッド・ワイズのドンキーコング神曲ライヴにカミナリが大興奮!【後半】

youtu.be

マジで良いライブだった。たしかに「AQUATIC AMBIENCE」のとこは生で聴いてたら泣いちゃうかもしれない。ありがとうございます。

【完全密着】ゲーム音楽の神様・デビッドワイズとカミナリが仲良くなっていく記録映像【前半】

youtu.be

  • 規模こそ全然違うものの自分も学生時代に海外ゲスト招待してイベントやってたので、序盤のまなぶさんの気持ちがよく分かる。
  • 自分で手配しようとすると、パスポートの画像送ってもらったり名前や番号の入力間違えないか疑心暗鬼になったりそういう感じなんだよなあ。
  • 空港で対面するまでトラブル起きないかずっと不安なんだよなあ。
  • ホテルにアテンドする様子とか色んなことが思い起こされる。
  • ゲストと観光してる時はただただ楽しいんだよなあ。
  • カミナリや関係者の皆さんはすごいイベントを成し遂げたんだな。

 

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp