ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/6/9)

日記です。

日記

  • 画像は夜の踏切。
  • 門司港駅から下関駅まで歩く
  • 日曜の夜に昔好きだったエモい曲を聴くとエモい気分になるな。
  • 肉のピーマン詰めが食べたい。肉の中にピーマンがある。あんまり美味くなさそう。
  • スーパー銭湯の寝湯で両隣の人が私を挟んだ状態で喧嘩の寸前みたいな会話しており気まずかった。
  • シャニアニ
    • はづきさんのspread the wings 儚い。
    • まのてん
    • 精神世界の会話的なシーン、映画みたいだった。
  • ジムシャニに社長。

良かったもの

悪魔博士( Dr.ドゥーム)

youtu.be

子どもの頃カートゥーンネットワークを見まくっており、宇宙忍者ゴームズも流れていたのだが堅苦しいイメージがあってたま〜にしか見なかった。最近になりSNSで悪魔博士の日本語吹き替え動画(CV. 南利明)がまわってきたので見たらめちゃくちゃ面白かった。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp