ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

ポッドキャストを更新しました(easing raw Vol.6)

ポッドキャストeasing raw」更新しました! 年に2回更新できればいいかなぐらいに思っていたので、早くもノルマ達成しました。いろいろうまいこといけば、3回目もあるかもしれない。

 

podcasters.spotify.com

youtu.be

 

「タケシブルー」はまじでやらかしました。こういうミスが若干増えてきた気がするのでやばいです。

クリエイターやアーティストの貧困は、もっと色んなところで語られても良い気がしています。真面目に議論してもよいし、ネタっぽく語ってもよいと思う。こういう話題が気兼ねなく口に出せる世の中が健全だと感じるため。

ラフなトピックとして北海道おもしろスポットをもっと語りたかったけど、時間が足りませんでした!

 

hahaeatora.hateblo.jp