ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

無題

年を取ってしまいました!

 

この20代、ダンス中心の生活からクリエイター&アーティストに。安定した会社員から無職&フリーランスに……とだいぶ転換の時期だったと思います。

ダンサー時代に培ったHIPHOP精神、いろんな素晴らしい作品に触発された創作意欲のおかげで良くも悪くも生活が一変してしまいました。もっと早いうちから制作に打ち込んでいたら報われたかなと100回ぐらい思いましたが、過去のまとまりのない経験が何かしらの糧になってくれと今でも僅かな希望を抱いております。

この間にもっと作品を出したかったのですがまだまだでした。この記事を書いている間も、8月中に出そうと思って出せなかった作品が既に2つあります(年内に公開できるよう頑張りmas)。小ネタを投稿して承認欲求をごまかす毎日です。

 

しばらくの予定として年度内は作品制作を中心に。ただ経済的&精神的に厳しいので来年度はマネタイズ(場合によっては再就職)を目標に移行していこうと思ってます。今なら採算度外視で面白い制作お受けできますのでお気軽にご相談ください。ポートフォリオは以下(見たけどよく分からん的な方のために詳細版もあります)。

followthedarkside.github.io

 

この先ホントにどうなるか分かりませんが自分の選択に後悔しないよう生きたい。あと世の中の限界クリエイターや二足の草鞋な人、なんか浮いてるけど何者にもなれない人の良き事例に少しでもなれたらいいな。

 

写真は帰省時に撮った新入り犬です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jphahaeatora.hateblo.jp

心優しい方、なんか買ってくだせえ。