ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【江東区】「水の広場公園」にあるなげえなげえスロープ

今回は東京都江東区にある「水の広場公園」に来ています。最寄駅はゆりかもめの「東京ビッグサイト」です。

www.tptc.co.jp

 

f:id:hahaeatora:20210430213307j:plain

写真は「夢の大橋」前。この名前で地図検索すると静岡県御殿場市にある橋が出てきます。公園は橋の左脇から行けそうです。

 

f:id:hahaeatora:20210430213954j:plain

降りようと思ったら長いスロープ!

 

f:id:hahaeatora:20210430214039j:plain

めちゃくちゃジグザグしています。そんなに高さはないのですが降りるのに時間かかりました。ちなみに右のコンクリート塀の裏側に階段もあったのですが非常に分かりにくい。

 

f:id:hahaeatora:20210430214235j:plain

公園内をウロウロしてみます。

 

f:id:hahaeatora:20210430214312j:plain

橋の下。ぼちぼちホームレスの方がいます。

 

f:id:hahaeatora:20210430214354j:plain

釣り人もぼちぼち。

 

f:id:hahaeatora:20210430214435j:plain

立派なカスケード。

 

f:id:hahaeatora:20210430214601j:plain

ここのスロープも面白いですね。階段を空間ごと削り取っている。

 

f:id:hahaeatora:20210430214701j:plain

国際展示場方面を望む。

 

f:id:hahaeatora:20210430214739j:plain

八角形モニュメント。

スロープがたくさんある公園のレポートは以上です(レポートとリポートの違いとは)。