
日記です。
日記
- 画像はKOKURA DANCE STATION。
- 岐阜県の池田山上空に"the finger"の雲が浮かんでいるのを見ました。
- 山田五郎さんが亡くなった。お疲れ様でした。
- 五郎さんが言ってた。食べて歩いているうちは大丈夫。
- 幕末坂本さんと話してるときのミノルさんの退職エピソード面白すぎたけど、解散後に一人で喋ってた内容はけっこう心に来る。追い詰められて正常な判断が出来なくなる感じ。
- 昼間のスーパーがガラガラだ。暑すぎて。売れ残りそうなお惣菜は割り引いた上で私に任せて欲しい。
- Mステの ZAZEN BOYS、律儀に歌詞が出るのが面白い。
- 幕末中岡さん、これまで出てきたイラストやCG、AI幕末志士とそのまんまの見た目で笑ってしまった。
- 週末。悪天候で停電に3回ぐらい見舞われる。レジで会計できなくなるし、エスカレーターが止まるとだいぶしんどい。
- 高校卒業直線に「もう嫌だ〜」ってなり授業をサボって「ああ…」ってなる夢を定期的に見る。
- 人間関係は悪い方ではなかったと思うのだが、とにかく勉強漬けと無駄に厳しい校則などなどが嫌すぎて、トラウマになっているのかも。
- こういう卒業できるできない系の夢って、けっこうみんな見てる疑惑がある。教育の失敗では……
良かったもの
【あらびき団】マヂカルラブリー『ラップバトル』【過去傑作選】(2014/10/08 OA)
懐かしい。シャケ野郎やどんぶり野郎も見たい。
以上です。