ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【横浜】軽井沢公園にて青いカバに出会う

今回は神奈川県横浜市西区南軽井沢にある「軽井沢公園」にお邪魔します。長野県の高原リゾート地ではありません。

www.city.yokohama.lg.jp

 

横浜駅西口から徒歩10分ほどで到着。

 

けっこう広い公園です。横浜中心部からほど近いですが、ちょっと奥まった位置にあり落ち着いた雰囲気です。休日は知らぬ。

 

楽しそうな遊具もあります。落ちずにどこまで進めるか。

 

青いカバがいました。舌が砂にまみれており大変そう。カバと思ってるだけでカバじゃないかもしれない。

 

公園脇に良さげな階段がありました。高島台第12号線に続いているらしいです。これ以上、寄り道したくなかったので上りませんでした。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp