ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

日記と良かったもの(2024/1/14)

日記です。

日記

  • 写真はJR新神戸駅の新幹線ホーム。
    • 新神戸駅に降りるたび「谷だなあ」と思う。
    • お隣の新大阪のデカさとのギャップも印象深い。
  • 日に日に胃の容量が少なくなっていく。
  • 一人暮らしの家に戻って久しぶりに家事諸々をする。
    • 面倒臭すぎる。フルタイムで働きながら家事なんてもう無理かもしれない。
    • そういう人はアウトソーシングするのかもしれない。
  • 座面が広くて良い。
  • 大家さんと視力の話をする。
  • チョコレートにコーティングされたポテトチップスやバナナチップスを食べたい。
  • 犬のぬくもりが恋しい。

良かったもの

I'm Proud / 華原朋美
I'm proud

I'm proud

Amazon

久しぶりにちゃんと聴いたら良すぎる。曲自体も良いがちょっと不安を感じさせる儚い歌い方も良い。元を辿ると、らき☆すた柊かがみ(CV.加藤英美里)がカバーしてたのがきっかけ。こちらも素晴らしい。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp