ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【藤沢市】神奈川県立湘南海岸公園の西側を探検する

今回は神奈川県藤沢市鵠沼海岸にある神奈川県立湘南海岸公園にお邪魔します。海岸沿いの横に長い公園で今回は西側のエリアだけ探索。記事にするのを忘れており、1年以上前の訪問記録なので注意であります。

www.pref.kanagawa.jp

 

引地川にかかる鵠沼橋から。なにか浮かんでいる。

 

幾何学的な椅子が並んでいる。

 

相模湾とうっすら見える富士山。

 

公園の周りはこんな感じで段差状になっている。

 

人がたくさん。江ノ島がよく見える。

 

天気が良いですなあ。

 

謎の芝生広場。

 

サーフビレッジがある。

 

コンサートできそう。

 

適当にウロウロしていたら見つけた公園だったのですが、めちゃ横に長いのですね。今回は時間の都合で西側のみ探検しました。

 

平和の像。

 

富士山もよく見えるようになった。

 

近所にはスケートパークもあった。

 

帰りますん。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp