ダークサイドにようこそ!

ブロググロブブログ

日記と良かったもの(2024/7/28)

日記です。

日記

  • 写真は泉岳寺の辺り。
    • 行くたびにビルが成長している気がする。
  • ポートフォリオ経由でスパムっぽいメールがたくさん来るので、メアドのバリデーションを入れてみた。メアドっぽくない文字列は弾くやつ。
    • スパム減った……と思ったら抜けて届いてるな。どうやってるんだろう、ご存知の方いたら教えてください。
  • 明日ちゃんと昼起きてラーメン食べに行こうと思ってたら、普通に寝坊してランチタイムを逃して自分はダメだと思った。
  • アイマス19周年だあ。おめでとうございます。
  • ジムシャニ
    • インパクトは前回の方が大きかったが、話の重さ的には今回の方がきつかったかもしれない。
  • ニコニコ老人会RUST
    • 面白い。自分でも見たことある名前の方々がちらほら。
    • 企画趣旨にのっかる人や裏切りの連続や世捨て人的なふるまいなど。
    • 幕末チームのみなさんどれだけ働いているんだろ……
    • この記事が出るタイミングではまだ放送中のはずなんだけど、人間ドラマの詰め合わせみたいな感じだ。
    • 熱心なニコニコ視聴者だったわけでもないので知らない配信者の方が多いのだけど、10年以上活動を続けててる人がいるのファンは幸せだなあと思う。

良かったもの

ファンタスティック・プラネットにいる碇シンジ

youtu.be

目の付け所がフレッシュすぎる(二つの意味で)。

以上です。

 

hahaeatora.hateblo.jp