ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【北九州】「白頭山 徳力店」で焼肉を食べるよ(ご飯の量がヤバいよ)

今回は福岡県北九州市小倉南区企救丘にある焼肉店白頭山 徳力店」に来ております。

tabelog.com

 

店舗前に到着。北九州モノレール徳力公団前駅から徒歩10分かからないぐらいです。

 

わーい、超久しぶりの焼肉です。といっても既に数ヶ月前の話ですが。

 

こちらはライス大(税込330円)だったかな。写真で伝わるのか分かりませんが尋常でない量です。白米大好きな私ですが一人では食べきれませんでした。ここ10年ぐらいで一番の盛りです。

 

〆として玉子スープ(税込330円)を注文したのですが、こちらもなかなかの大盛りでした。〆に軽く注文するレベルではない。

白頭山、なかなかのコスパでおすすめです。

 

hahaeatora.hateblo.jp