ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【マンガ】いつも楽しみにしている「てるみな 第4巻」を読みました

本ブログでも紹介したことのあるkashmir先生の「てるみな」新刊が出たので購入しました。猫耳少女が電車に乗ってちょっぴり不思議で不気味な世界を旅するお話です。

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20210916002514j:plain

3ヶ月ぐらい前に新刊出てすぐ購入したのですが、なかなか落ち着いた時間が取れず最近になってやっとこさ読めました。ゆっくり落ち着いた気分の時に読むのが良い本です。

最近の情勢に影響されているであろうお話もあります。特に最終話の話はちょっと似た内容の記事を書いてたので心に来るものがありました……オススメです。