ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大田区】TRC 東京流通センターには何があるのか【平和島】

本日は東京都大田区平和島にある東京流通センターに行ってみようと思います。いわゆる物流センターなのですが、一般の人向けのお店も多少はある模様。

 

f:id:hahaeatora:20191130163644j:plain

最寄りは東京モノレール羽田空港線流通センター駅です。

 

f:id:hahaeatora:20191130164133j:plain

駅を降りて目の前にあるのが東京流通センター

 

f:id:hahaeatora:20191130164935j:plain

喫煙所などなど。広い敷地ですが一般の人が入れるのは基本的に駅からすぐ近くにあるセンタービル。

 

f:id:hahaeatora:20191130204520j:plain

こちらセンタービル入口。帰り際に撮ったので暗め。

 

f:id:hahaeatora:20191130164344j:plain

何か催し事をやっているみたい。

 

f:id:hahaeatora:20191130164606j:plain

どうも企業の安売りイベント的なもの?をやっているらしいです。出店も多く食事もできました。定期的にやっているのかは不明。

 

f:id:hahaeatora:20191130164859j:plain

こちらセンタービル内テナント一覧。思ったより色々そろってます。

 

f:id:hahaeatora:20191130204831j:plain

屋内の様子。

 

f:id:hahaeatora:20191130165638j:plain

2Fにある休憩室(リフレッシュルーム)。けっこう広いです。

 

f:id:hahaeatora:20191130171951j:plain
そしてなんと私もよく利用するタリーズコーヒーもあります。さっそくお邪魔しました。

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20191130204643j:plain

センタービル以外も気になるのだがな〜。

 

f:id:hahaeatora:20191130165936j:plain

ちなみに私は京急平和島駅よりキックボードで流通センターまで行きました。こちらの写真は道中にあった面白い形の建物。どこの会社ですかね?

hahaeatora.hateblo.jp

 

以上、簡単ですがTRC 東京流通センターのレポートでした。観光スポットみたいのはないですが、私のようなマイナースポット好きには近辺の雰囲気も含め良いかも。

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp