ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大田区】城南島海浜公園に行ってみたが混んでいた

城南島の端っこにある城南島海浜公園に行ってみました。

以前の記事にも書いた「ART FACTORY 城南島」も近くにあります。

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20190506200740j:plain

こちら案内図。いざ入ってみると……

 

f:id:hahaeatora:20190506200859j:plain

f:id:hahaeatora:20190506200939j:plain

けっこう混んでいました。数年前来た時はガラガラでええやん!ってなったのですが(タイミングの問題かな)。

 

f:id:hahaeatora:20190506201204j:plain

ほぼ家族連れ。

 

f:id:hahaeatora:20190506201303j:plain

東京湾

 

f:id:hahaeatora:20190506201355j:plain

羽田空港が近いので飛行機がよく見える(ほぼJALスカイマークだった)。

 

f:id:hahaeatora:20190506201517j:plain

スケートパークもある。

 

f:id:hahaeatora:20190506201555j:plain

ドッグランもある。

 

f:id:hahaeatora:20190506201642j:plain

公園の端まで行くと人がいなくなった(眺めも悪いけど)。

 

以上です。

ちなみに京急バスの森32系統(城南島循環)で「城南島四丁目停留所」が最寄りのバス停なんですが、一度に乗り切れないくらい人が並んでいました(しかも休日は1時間に約1本)。1つ前のバス停ですらまあまあ人が並んでいるくらいで、2つ前まで行ってやっとすんなり座れるぐらいです、ご注意。

seaside-park.jp