ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【庶民の嗜み】サイゼ飲みというのをやってみた

サイゼリヤで豪遊したい。

休日のお昼過ぎ、来てしまいました。

f:id:hahaeatora:20180917221045j:plain

そもそもサイゼリヤ自体あんまり行くことなかったんですが、サイゼでせんべろしたり豪遊したりするネット記事を見ているうちに自分でもやってみたくなりました。

f:id:hahaeatora:20180917221411j:plain

本日は以下を注文。

  • 野菜ソースのグリルソーセージ(399円)
  • ほうれん草のソテー(199円)
  • ミラノ風ドリア(299円)
  • デカンタ 250ml(200円)

これで合計1,097円である、サイゼすごい。

ちょい飲みぐらいのつもりが意外と酔ってしまい、食後に少しPC作業しようと思ったけど無理でした。量的にも普通のせんべろ居酒屋より満足感あるかも?

徒歩10分圏内にサイゼリヤがあったら常連になってるな……サイゼリヤ恐ろしや。