ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【ノマド日記】「いいオフィス浜松町 by wedo」を使ってみたので感想だよ【コワーキングスペース】

本日は「いいオフィス浜松町 by wedo」にお邪魔してノマドです。

ii-office.jp

 

f:id:hahaeatora:20191110005401j:plain

JR浜松町駅より徒歩5分ちょっとで到着。こちらの芝大門ヤマトビル3階です。

 

f:id:hahaeatora:20191110005559j:plain

f:id:hahaeatora:20191110005616j:plain

こちらワークスペース内の様子、ちなみに平日夜の利用です。思ったよりこじんまりした印象。もちろんコワーキングスペースなので電源&フリーWIFI利用可能。お茶やコーヒーのフリードリンクもあります。

 

一つ感想を書きますと、初回利用だったにも関わらず利用方法の説明が一切ありませんでした。まあ初めてといえどそんな難しいことはありませんが、以前利用した「いいオフィス上野」さんや他のコワーキングスペースと比べるとちょっと残念な感じです。運営元は異なるかもしれませんが、LIGブログは昔から読んでますし応援もしてるのでもうちょっと頑張ってくれると嬉しいという気持ち。

レポートは以上!