ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【東京駅】サイアムオーキッドSupremeにてタイ料理を食す【キッチンストリート】

東京駅は八重洲北口改札近く、キッチンストリートにある「サイアムオーキッドSupreme」に行ってきました。

f:id:hahaeatora:20190128031844j:plain

今回お邪魔した八重洲北口側のお店

東京駅八重洲地下街の南口側に「サイアムオーキッド」というほぼ同名の系列店?があり迷ってしまったので注意です。

f:id:hahaeatora:20190128031959j:plain

こちらは八重洲南口側のお店

見事に騙されて呆然としている人。

 

f:id:hahaeatora:20190128032343j:plain

まずはタイのビールである「SINGHA(シンハー)」を注文、けっこう飲みやすかったです。

f:id:hahaeatora:20190128032618j:plain

何か忘れたけど甘いカクテル。

食事の写真を撮り忘れていたんですがどれもおいしかったです(僕は辛いもの苦手でほとんどダメだったんですが爆)。
値段も立地を考えると思ったよりリーズナブルだった気がします。

おすすめです。
 

www.tokyoinfo.com