ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【ジョジョの奇妙な冒険】川尻しのぶが川尻浩作に恋心を抱くシーンで流れるBGM好き

私、今年に入ってからジョジョにはまり始めるにわかファンなんですが、4部の「ダイヤモンドは砕けない」で流れるBGMが好き。

その中でも、登場人物の川尻浩作(実際には吉良吉影)に妻である川尻しのぶが惚れ直していくシーンで流れるBGMが特に好きです。

ジャズテイストなんですが何となくドラクエにも流れていそうなムーディーな雰囲気。

楽曲制作は菅野 祐悟さんで他にもTVドラマやアニメのサウンドトラックを手がけていらっしゃいます。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない O.S.T Vol.2~Good Night Morioh Cho~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない O.S.T Vol.2~Good Night Morioh Cho~

 

 このシーンに流れているBGMは「恋心」という曲でこちらのサントラに収録されています。