ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【dretec】電気ケトルを買って文明の恩恵を受けよう【おすすめ】

10年以上?ひとり暮らしをストラグルしてきた自分がとうとう電気ケトルを購入しました。キッチンが一口コンロでも私はメインおかずと別に汁物を飲みたいのだ。

 

初の電気ケトルで失敗したくない(お金もない)私は上の電気ケトルを購入しました。dretec(ドリテック)という国内のメーカーらしい。初めて商品を見つけた時は2000円前後でしたが購入時はタイムセールでちょっと安くなっていた。

ちなみに予備知識があまり無かったので「悪いクチコミが少ない」「デザインがシンプル」「安い」という点で選びました。

 

商品到着。「めちゃ軽い!」となりました(プラスチック製)。

 

主張しすぎないデザイン、良いです。

 

クチコミいわく蓋が完全に取れるので洗いやすいとのこと。写真だと見難いですが中に目盛りついてます。

普通の人にとってケトルなんかあって当たり前でしょという感じかもですが、私にとっては革命です。コンロを空け、やかんでお湯を沸かす必要が無くなったの便利すぎる。他の電気ケトルでも感動していたかもしれない。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp