ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【神奈川】茅ヶ崎にある「菜良」で二郎系ラーメンをいただく

今回は神奈川県茅ヶ崎市中海岸にあるラーメン屋さんの「菜良」にてランチです。まあまあの頻度で臨時休業しているみたいなので公式Twitterを確認してから行くのが良さげ。

twitter.com

tabelog.com

 

f:id:hahaeatora:20210913031948j:plain

JR茅ヶ崎駅の南口より徒歩5分ほどでお店前に到着。

時間帯によっては行列ができるほどの人気店らしいのですが、この日は前に並んでいるおっさん二人がマスクもせずタバコ吸いながらずっとお喋りしていてちょっと帰りたくなりました。お店の人も注意して欲しい。

 

f:id:hahaeatora:20210913032516j:plain

二郎系ラーメンのえぼし麺(税込650円)を注文。昨今、600円台で二郎系いただけるお店は少ないのでありがたい。量は少なめですが野菜マシもできます。味も美味い。店内はめちゃくちゃ暑い。

お客さんのマナーなど気になる点もありましたがその辺にも気を払っていただいて頑張ってほしいお店。