ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大田区】大量のタイヤで有名な「西六郷公園」に行ってみた【タイヤ公園】

今回は東京都大田区西六郷にある「タイヤ公園」に行ってきました。正式名称は西六郷公園というらしい。大量のタイヤがあることで有名です。

 

f:id:hahaeatora:20210211060525j:plain

公園前に到着。絶妙に周辺の駅から離れているのですが最寄駅としては京急本線の雑色駅です。すでにタイヤがたくさん。

 

f:id:hahaeatora:20210211060738j:plain

タイヤに目が行きがちですが普通の遊具もたくさん。

 

f:id:hahaeatora:20210211060843j:plain

なかなか大きな公園です。

 

f:id:hahaeatora:20210211060939j:plain

トイレもありますよ。

 

f:id:hahaeatora:20210211061013j:plain

写真では伝わりにくいですがめちゃくちゃ巨大なタイヤです。

 

f:id:hahaeatora:20210211061114j:plain

京浜東北線&東海道本線の車窓からも見える超有名なタイヤ怪獣(タイヤゴジラ?)。

 

f:id:hahaeatora:20210211061339j:plain

すごい迫力。子どもの頃だったら登ってみたい。手が小さくてカワイイ。

 

f:id:hahaeatora:20210211061538j:plain

小さいお子さんならめちゃくちゃ楽しい公園だと思います。オススメ。