ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【大田区】蒲田にある居酒屋「スズコウ」はいわし料理推しだけど唐揚げがめちゃくちゃ美味い

今回は良さげな居酒屋を探してJR蒲田駅東口の飲み屋街をフラフラ……

 

f:id:hahaeatora:20201213014210j:plain

スズコウ」という渋めな居酒屋を発見。なかなか入りにくい雰囲気を醸し出していますがお客さんはけっこう入っているようです、入店。

 

f:id:hahaeatora:20201213015825j:plain

水槽が置いてあるカウンター席に座ります。お客さんの年齢層は高め、メニューもちょっと高め。

 

f:id:hahaeatora:20201213020058j:plain

いわし推しなお店だったので「いわしみそたたき」を注文。普通に美味い&量は少ない。

この後は話し込んでしまい写真は撮っていないのですがなんとなく注文した「若鶏もも唐揚げ」がめちゃくちゃ美味い。見た目からあげっぽくないのですがめちゃくちゃ美味いのです。これで定食メニューやってくれたら通いたいなと思いました。

 

tabelog.com