ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【宿泊記録】「相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明」のベランダ付きプレミアムフロアに泊まったのでレビューしてみる【オススメ】

今回は東京都江東区有明にある「相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明」に宿泊したのでそのレビューです。※時期的には夏頃のお話。

fresa-inn.jp

 

f:id:hahaeatora:20201212172551j:plain

ホテル前に到着。りんかい線国際展示場駅」とゆりかもめ東京ビッグサイト」の間ぐらいにあります。どちらからも徒歩5分弱ぐらいの距離です。

 

f:id:hahaeatora:20201212173238j:plain

ちなみに正面玄関は反対側にあります。ちょっと分かりにくい。

 

f:id:hahaeatora:20201212173221j:plain

1Fロビーの様子。2Fにはコンビニ(ローソン)もあって雨にも降られず超便利です。

 

f:id:hahaeatora:20201212173827j:plain

今回は17-20Fの高層階にあるプレミアムフロアの客室に宿泊します。エレベーターも通常フロアのものとは分かれています。

 

f:id:hahaeatora:20201212174140j:plain

お部屋に到着。種類はプレミアムダブル(一人で止まるとプレミアムシングルになるらしい)。

 

f:id:hahaeatora:20201212174419j:plain

お先にトイレ……

 

f:id:hahaeatora:20201212174507j:plain

こちらはお風呂。ユニットバスじゃないのでありがたい。

 

f:id:hahaeatora:20201212174944j:plain

机と椅子。ちなみに宿泊目的の半分はノマドで気分転換です。WIFI速度はどうだったかな……めちゃくちゃ遅いということはなかった気がします。

 

f:id:hahaeatora:20201212175126j:plain

ダブルベッド(シモンズ社製)。

 

f:id:hahaeatora:20201212175334j:plain

元々はマンションだったのではないかという気がしてくる作りです。

 

f:id:hahaeatora:20201212175512j:plain

f:id:hahaeatora:20201212175535j:plain

そしてベランダと外の風景です。このホテルを選んだのもベランダ付きでリーズナブルなお値段であったのが理由。東京湾に浮かぶ中央防波堤が見えます。

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20201212175824j:plain

f:id:hahaeatora:20201212180026j:plain

そして夜……お台場の美しい夜景を眺めることができます。アウトドアチェを持ってきたのでベランダで黄昏ます。高層階なので虫もいません。

hahaeatora.hateblo.jp

 

f:id:hahaeatora:20201212180008j:plain

翌朝……昨日は天気が微妙だったのですがちょっと晴れました。12時と遅めのチェックアウトなのでベランダでノマドします。

 

f:id:hahaeatora:20201212180513j:plain

f:id:hahaeatora:20201212180444j:plain

夏の空と雲がエモすぎます。みんな大好きガントリークレーンも見れます。

hahaeatora.hateblo.jp

 

以上、超主観的でしたが「相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明」の宿泊記録でした。ベランダ付き客室となるとリゾートホテル等お値段が高くなってしまうイメージでしたが、こちらはリーズナブルに広めのベランダが堪能できます。オススメ。

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp