ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【レビュー】アモジのサンダルを購入したのでその感想【AM1761】

サンダルが欲しい……以前持っていたクロックスは汚れていたので捨ててしまいました。ただ100円ショップで売っているサンダルは500円のやつ含めどれもダサすぎる。ほどほどの値段でほどほどのデザインと機能性を兼ね備えたサンダルが欲しい。

そこでAmazonでベストセラーとなっているアモジ(Amoji)のサンダルを購入してみました。

 

f:id:hahaeatora:20201212053031j:plain

こちらが購入時点で最新モデル?の「AM1761」。すごくイケてるわけではないですが、落ち着きのあるデザイン。そして非常に軽量です(足が軽い軽い)。

 

f:id:hahaeatora:20201212053305j:plain

内部はこんな感じ。普段履いている靴と同サイズのものを購入しましたが横幅がちょっと狭いかも。他は特に問題なく今のところ満足な使用感です。

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp