本日は新木場駅から東雲駅まで徒歩で移動してみます。りんかい線で一駅分です。

こちら新木場駅前です。

東雲駅までは千石橋北交差点よりこの道を西方向へまっすぐ進むのみです。

道中にある新曙橋からの景色。良いですね。

道を進んでいきます。

Googleマップを見ると気になる場所がありました。面白い形をしています。

それがここです。大型車がUターンできるようになっていますね。辰巳ふ頭への入り口もあるみたいです。

ここで撮影できたら映えそう。

東雲駅へ向かいます。写真は道中にあった月島倉庫の様子。会社としてアート活動に取り組んでいるようです。これまた良いですね。

こちらは新末広橋。

ここも景色が素晴らしい〜。ちなみに内陸側の新辰巳橋は夜景スポッットでもあります。

橋を渡り終え東雲駅が見えます。

湾岸地区ならではの光景。

駅前にあるマリオシリーズのサンボみたいなオブジェ。

そして東雲駅に到着です。

駅ホームから眺める東雲の高層マンションビル群たち。
以上、レポートでした。何か良い感じのものが多かったです。