ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【江東区】新木場駅から東雲駅まで歩いてみたよ【何か良い感じ】

本日は新木場駅から東雲駅まで徒歩で移動してみます。りんかい線で一駅分です。

 

f:id:hahaeatora:20200329050335j:plain

こちら新木場駅前です。

 

f:id:hahaeatora:20200329050413j:plain

東雲駅までは千石橋北交差点よりこの道を西方向へまっすぐ進むのみです。

 

f:id:hahaeatora:20200329050731j:plain

道中にある新曙橋からの景色。良いですね。

 

f:id:hahaeatora:20200329050915j:plain

道を進んでいきます。

 

f:id:hahaeatora:20200329051237p:plain

Googleマップを見ると気になる場所がありました。面白い形をしています。

 

f:id:hahaeatora:20200329051010j:plain

それがここです。大型車がUターンできるようになっていますね。辰巳ふ頭への入り口もあるみたいです。

 

f:id:hahaeatora:20200329051653j:plain

ここで撮影できたら映えそう。

 

f:id:hahaeatora:20200329051832j:plain

東雲駅へ向かいます。写真は道中にあった月島倉庫の様子。会社としてアート活動に取り組んでいるようです。これまた良いですね。

www.tsukiso.co.jp

 

f:id:hahaeatora:20200329052405j:plain

こちらは新末広橋。

 

f:id:hahaeatora:20200329053408j:plain

ここも景色が素晴らしい〜。ちなみに内陸側の新辰巳橋は夜景スポッットでもあります。

 

f:id:hahaeatora:20200329053447j:plain

橋を渡り終え東雲駅が見えます。

 

f:id:hahaeatora:20200329053855j:plain

湾岸地区ならではの光景。

 

f:id:hahaeatora:20200329053951j:plain

駅前にあるマリオシリーズのサンボみたいなオブジェ。

 

f:id:hahaeatora:20200329054111j:plain

そして東雲駅に到着です。

 

f:id:hahaeatora:20200329054204j:plain

駅ホームから眺める東雲の高層マンションビル群たち。

以上、レポートでした。何か良い感じのものが多かったです。