ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【神奈川】南武線の浜川崎駅から鶴見線の浜川崎駅まで歩いてみた

本日は南武線浜川崎駅から鶴見線浜川崎駅まで歩いてみようと思います。

 

f:id:hahaeatora:20200211184356j:plain

南武線浜川崎駅に行くため、JR川崎駅→尻手駅で浜川崎行きの電車に乗り換えです。写真は尻手駅かな。

 

f:id:hahaeatora:20200211184523j:plain

車内の様子。誰もいないので撮ってみた。

 

f:id:hahaeatora:20200211184557j:plain

そんなこんなで浜川崎駅に到着。尻手駅方面を望む。

 

f:id:hahaeatora:20200211184658j:plain

反対側。寂れていますが良い雰囲気です。

 

f:id:hahaeatora:20200211184818j:plain

外に出ましてこちら駅舎前です。

 

f:id:hahaeatora:20200211184907j:plain

そして道路を挟んで反対側にあるのが鶴見線浜川崎駅です。徒歩1分もかかりませんでした爆。

 

f:id:hahaeatora:20200211185113j:plain

ちょっと見え辛いですが左が南武線、右が鶴見線の駅です。

 

f:id:hahaeatora:20200211185209j:plain

こちら反対側より。ちなみにここで乗り換えする際は電子改札機にタッチせずに外へ出てもよいそうです。

 

f:id:hahaeatora:20200211185306j:plain

周囲はお店らしきものは全然ありません。雰囲気は場末感が満載で良いですね。