ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【Amazon】共同編集になっている「ほしい物リスト」から抜ける方法

Amazonの共同編集になっている「ほしい物リスト」から抜けようとしたとき、ちょっとだけやり方迷ったので簡単にメモ。

 

f:id:hahaeatora:20191002015840p:plain

  1. ほしい物リスト→マイリストから抜けたいリストを選択します。
  2. 上部に表示されるリスト名の下に参加アカウントのアイコンが並んでいるところがあると思うのでそこをクリックします。
  3. リストメンバーが表示されたら自分のアイコン横にあるバツマークをクリックします。
  4. 「削除しますか?」みたいなことを聞かれたらOK選択して完了です。

以上です。「削除しますか?」って聞かれるとリストごと消しちゃうのでは?って心配してしまったのですが、自分がリストから外れるだけですむようです。自分がリスト作成者である場合はまだ試したことないので不明。

 

hahaeatora.hateblo.jp