ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【Swift】iPhoneのモーションデータ(加速度や角速度など)をCSVで記録するアプリを作成しました

iPhoneの加速度や角速度やらを機械学習させたいなと思い、CoreMotionで取得したデータをCSVで記録するだけのアプリを作成しました。せっかくなのでGitHubでもソースコード公開しておきました。

 

久しぶりにGitHubに投稿したら、READMEにアプリのスクショ画像を載せるとこで無駄にてこずりました。以下に参考リンクです(ありがたや)。

dackdive.hateblo.jp

 

一応、センサーデータ取得部分のみ抜粋してQiitaにも記事を載せておきました。

qiita.com

 

あまり時間取れず、肝心の機械学習はまだやっておりません(悲)。