ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【SIGDance】Cypher Session vol.1を開催しましたよ

先日告知しました、ダンス&テックに興味がある方のための交流会「Cypher Session vol.1」を12/11 at 東京大学でやりました。

f:id:hahaeatora:20181122212343j:plain

運営的に少しグダグダな部分もあって申し訳なさもあるんですが、ご参加いただいた皆様がホントに多種多様な方々ばかりで、発表の方もとても濃い話が盛りだくさんでした。普通だったらこんなメンツ集まらないだろ〜!的な感じでとてもフレッシュな空間でした。

最後のディスカッション(フィードバック)の時間もたくさんの温かいコメントをいただいて、本当にPEACEな交流会になったと思います。

ただ参加者の方が少しテックに寄り気味な印象もあったので、次回はダンサーの方も参加したくなるようなコンテンツがあると良いかも。

色々ありましたが、第一回を無事好評のうち終えることができて良かったです!ご参加いただいた皆様もありがとうございました。次回開催する際はまたSIGDanceイベントページやSNSなりで告知するのでよろしくお願いいたします!

 

f:id:hahaeatora:20181216172725j:plain