ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【PLEMO】お値段高めのアイマスクを使うとQOLが上がる

以前は100円ショップや高速バスのアメニティで付いてくるような物ばかり使っていたんですが、ちょっと値段が高めのアイマスク(1000円~)はどんな感じだろうと思って買ってみました(追憶)。

私が買ったのはこんな感じ。

f:id:hahaeatora:20181007194822j:plain

使ってみて良かったのは生地がめちゃくちゃ気持ち良い!超サラサラで肌に触れても嫌な気持ちが全然しませんでした、むしろ気持ち良いかも。

あとベルトの長さが調節できるようになっているので、頭を締め付けて痛いということもありません。

値段が高めといっても1000円ぐらいなので、普段からアイマスク使ってますという人は買った方が良い。自分は長距離移動時に持ち歩くようにしています、オススメ。

Amazonで自分が買ったものを調べ直したらバージョンアップされていたみたいです。