ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【宝龍】有楽町でチキン南蛮を食べたくなった

休日のお昼過ぎ、用事で有楽町に来たのですが急にチキン南蛮が食べたくなりました。

近場で食べられるお店はないかと探したところ、こちらのお店を発見。

f:id:hahaeatora:20180909190501j:plain

JR有楽町駅京橋口から徒歩1分もかからないぐらいの好立地です。すでに15時を過ぎていましたが、無休で夜まで通し営業している模様。この時間にしてはお客さんも結構いて賑やかです。

もちろんラーメンもありますが今回は定食メニューの中からチキン南蛮を注文、なかなかのボリュームです。

f:id:hahaeatora:20180909190445j:plain

海苔がついてるのが良いですね。

特筆することはありませんでしたがふつうに満足です、ご馳走様でした。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044306/