ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【WONDERLAND】ワンダーランドのCMに出てくるワンダーエージェントの楽曲がすばらしい【パチンコ&スロット】

九州地方で展開しているワンダーランドというパチンコ&スロット店があるんですが、恐らく九州限定でテレビCMをやっています。

その中にマリオネットで「ワンダーエージェント」というキャラクターたちが出演して様々なミッションにチャレンジしていくというTV CMシリーズがあります。

f:id:hahaeatora:20190113213329j:plain

※公式Webより画像拝借しました

サンダーバードっぽいですがよりコメディ色強めです。

あと、地方CMなんですが何故か声優陣がとても豪華です(杉田智和山口由里子山口勝平大塚明夫……)。

そんなワンダーエージャントの4th Seasonからララ(CV:悠木碧)というキャラクターが仲間に加わったのですが、その辺りから出演キャラによるオリジナル楽曲がCMに流れるようになりました。

そのCMがこちら。

youtu.be

 

 

……めちゃ良くないですか?

九州民はワンダーランドのCMを何度も見ているので刷り込みもあると思うんですが、贔屓無しにしてもすばらしい楽曲だと思うのです。

悠木碧さんの声もステキ。

以前はONI RHYTHMという謎のリズムゲームか、噂によるとワンダーランドのカラオケでしか聴けない貴重な楽曲でした。

www.wonderland.gr.jp

それがちょっと前からYouTubeでショートVerながら普通に楽曲が聴けるようになりました。他にも楽曲があるのですがどれも良い曲なんです(フル曲配信希望)。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ふだんパチンコは行かないんですけど、グッズ販売とかしたら絶対買うのでワンダーランド(タイラグループ)さん是非ご検討お願い致します。

 

ちなみに最新シリーズはこちら。新曲も出ているので是非チェックしてみてください。

agents-10th.wonderland-special.com

 

 

hahaeatora.hateblo.jp

hahaeatora.hateblo.jp