ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

BBOYナパームの唐手道場で練習したときの話

大学2年の夏休みぐらい?アメリカ旅行に行きまして、知ってる人は知っているレペゼンLionz of ZionのBBOY Napalmの唐手道場で練習してきたときの話をします。

f:id:hahaeatora:20181104212847p:plain

ホント右も左も分からない宿も無い知り合いもいないぐらいの状態で行ったんですが、当時は行動力が振り切っていたので何とか現地のBBOYに案内してもらってYouTubeやB1最強タッグのDVDぐらいでしか見たことなかったNapalmに会うことができたんですね〜。

ちなみにNapalmは唐手の師範代?みたいな感じでフィラデルフィアで道場をやっています。同じくLionz of ZionのD-Tronもいました。

道場の壁に「唐手」と書いてあり、これ空手じゃないの?みたいなやりとりを無知な私はNapalmと話したりしていたんですが、特に記憶に残っているのが彼らの練習風景。

NapalmとD-tronがお互いに「Come On !」とか叫んで気合いを入れあいながらひたすらムーブするという。それを数十分ぐらいやってて、こいつらヤベエって思ったのをよく覚えています。

 

……とまあこれだけの話なんですが、みんなすごく良い人たちだったし若手はゴリゴリ海外遠征やると自分の糧になると思いますよ。

 ダンスのおかげで色々な人たちと繋がるとHIPHOPステキ!ってなります。