ダークサイドにようこそ!

限界クリエイターのブログ

【スツールのすすめ】足を水平にして座るとすると楽な話

椅子に座るとき足を水平に伸ばすと楽になります(自分は)。

高速バスとかフットレストがだいたい付いていますが、それ使ってもちょっと斜め下向きに足が伸ばせるだけであんまり楽になりません。重力が足先の方にかかるからかな。

昔乗った高速バスでお座敷シート?みたいなのがあって、フットレストが水平まで上がってすごい楽だったんですよね。次もこれ使おう!と思ってたんですが、調べても見つかりませんでした。

f:id:hahaeatora:20181007201144j:plain

こんな感じ、何故か上裸

値段高めのバスでもフットレストが水平まで上がるやつはなかなかないですよね?どうしたら楽に高速バス乗れるんだろう。

ちなみに家ならスツールを使うと足をある程度水平にできるのでオススメです。